ベルタこうじ生酵素 肌荒れに効果あるの?

最近家にいる事が多く深夜まで映画を見て生活が不規則になり、肌がぼろぼろになってしまった。

彼氏にも肌が荒れていると言われてショック。

何としてもこの状況を改善したい。

ベルタこうじ生酵素は美容によさそうなので飲んでみようかな?

こんな風に美容のために酵素サプリを飲んでみようと思う方は結構多いようです。

美容のためにベルタこうじ生酵素を飲んでみようと思っている方は是非この先を読み進めてみてください。

↓ベルタこうじ生酵素の公式サイトを見てみる(ここをクリック)

ベルタこうじ生酵素サプリ

ベルタこうじ生酵素の基本情報

種類ジャンル特徴飲む量の目安内容量金額
健康食品 酵素サプリメント30種の麹菌を使用、美容成分も配合1日2粒 60粒

1回目1,980円

2回目以降
3,980円

※定期購入の場合

肌荒れの原因は様々

一口に肌荒れと言っても、原因には様々なものがあります。

生活が不規則になっているのであれば、不規則な生活を改善するのが一番の肌荒れ改善への近道ですし、紫外線が原因なのであれば、できるだけ日差しを避けて生活をする事が大切です。

化粧品を変えたばかりの人は、その化粧品が肌に合っていない可能性もあります。

原因がはっきり分かっている場合は、その原因を取り除けばいいのです。

ただ、不規則な生活を改善しなければいけないのは分かっているけどもなかなかできない、仕事が外回りなのでどうしても日に当たってしまうという方もいらっしゃると思います。

それに、特に原因が分からないけども肌荒れしているという場合もあるでしょう。

そんな場合は、肌の新陳代謝がうまくいっていなかったり、肌を健康に保つための肌の成分が不足している可能性があります。

ベルタこうじ生酵素は肌荒れに効果がある

ベルタこうじ生酵素には、その名の通り酵素が含まれています。酵素には多くの種類があり、人間の体内には5,000種類の酵素が存在すると言われていますが、一つの酵素は一つの働きしかしません。

食べ物を消化するための消化酵素、エネルギーをつくり出すための代謝酵素など様々なものがありますが、酵素の中には肌の新陳代謝に必要なものもあります。

肌の新陳代謝がうまくいかないと、肌荒れだけでなく、肌にハリがなくなりシワができてしまう原因にもなります。

そのため、肌の新陳代謝を行うための酵素を体に取り込む事は肌の状態を改善するために重要です。

ベルタこうじ生酵素にはこの酵素が含まれているため、肌の新陳代謝を改善して肌荒れを改善してくれる訳です。

ベルタこうじ生酵素の悪い口コミ・評判

・30代女性
もともと酵素に興味があったのですが、買う機会がありませんでした。肌が荒れてしまったのをきっかけに買ってみたのですが、3ヶ月飲んでも何の変化もありません。これ以上飲んでも変わる気がしないので、解約しようと思います。

・40代女性
最近体調が悪く、朝起きれない事も多くなってきました。酵素を摂る事によって健康になると雑誌で読んだので買ってみましたが、特に変化は感じません。健康にも肌にも効果はありませんでした。

・50代女性
便秘がひどくなってしまったので買ってみました。便秘は治ったと言えば治ったのですが、お腹をくだしてしまいました。お店の人はもう少し続けてみてはという事でしたが、私には合わないようなので解約しました。

ベルタこうじ生酵素の良い口コミ・評判

・20代女性
食事は何も変えてないのに体重が増えてしまったので、酵素不足かと思いこれを買ってみました。体重は2ヶ月で-1kgなのであまり変わってないのですが、肌にハリが出てきてスベスベになりました。体重も少しづつ減るので続けて飲みます。

・40代女性
肌荒れがひどくなったので買いました。ドリンクだと効果がないと聞いた事があるので、カプセルの方にしました。飲み始めて1ヶ月で肌荒れはきれいに治りました。お通じはもともと悪い方ではないのですが、お通じもよくなったと思います。

・50代男性
代謝が落ちているようで、体重がここ1年で5kg増えてしまったので買ってみました。代謝が改善しているのか、体がぽかぽかしている感じがします。見た目も若々しくなったと言われるので、年齢で代謝が落ちている人にはおすすめです。

ベルタこうじ生酵素の口コミ・評判まとめ

ベルタこうじ生酵素を飲んだのに効果がなかったという口コミもありました。

先ほど書いたように肌荒れは様々な原因によって起こるため、例えばずっと強い日差しを浴びる環境の人が酵素を飲んでもあまり効果を実感できないですし、化粧品が合っていない人は化粧品を変える必要があります。

ベルタこうじ生酵素を飲んで効果を実感できている人は、肌の新陳代謝がうまくいっていないために肌荒れが起きている人ではないかと思います。

生活が不規則な人や加齢により肌の新陳代謝の力が弱くなってきている人は、ベルタこうじ生酵素を試してみてもよいと思います。

↓ベルタこうじ生酵素の公式サイトを見てみる(ここをクリック)

ベルタこうじ生酵素サプリ

ベルタこうじ生酵素には生きて腸まで届く乳酸菌が入っている

通常乳酸菌は腸に届くまでに多くが胃酸で死滅してしまいます。通常の乳酸菌はせっかく食べても腸まで届くのはその極一部です。

ベルタこうじ生酵素に使われているラクリスという乳酸菌は、有胞子性乳酸菌と呼ばれる自分を酸から守ってくれる形のものなので、生きて腸まで届きます。

腸内環境が悪いと体重が増えたり、肌荒れが起こったりするという話は聞いた事があると思いますが、ベルタこうじ生酵素を飲む事によってこれらを改善してくれるので、酵素と併せて肌荒れを改善、予防してくれます。

ベルタこうじ生酵素に含まれている美容成分

酵素や乳酸菌によって肌荒れを改善してくれるベルタこうじ生酵素ですが、肌荒れを改善するのであれば、当然美容成分も摂取した方がいいのは言うまでもありません。

ベルタこうじ生酵素には、次の美容成分が含まれています。

馬プラセンタエキス

馬プラセンタには、たんぱく質やアミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれています。肌もたんぱく質でできているので、良質なたんぱく質やたんぱく質をつくるアミノ酸はとても重要です。

また、ミネラルも肌をきれいにするために必要な成分なので、これらを豊富に含んだ馬プラセンタエキスは肌をきれいにするための力強い味方です。

コラーゲンペプチド

コラーゲンペプチドは分子量がコラーゲンよりも小さく、そのままの形で体に吸収される事が最近の研究で分かっています。

体に吸収されたコラーゲンペプチドは、体の中でコラーゲンに合成されて、肌にハリを与えます。

ザクロ

ザクロには女性ホルモンに似た分子構造をしているクメステロールという物質が含まれています。

このザクロに含まれるクメステロールを摂取する事によって、女性らしいきれいな肌をつくる事ができます。

コエンザイムQ10

これも言わずと知れた美容成分ですが、脂溶性のビタミン様物質で、ミトコンドリアでエネルギーを生産するのを助けます。

コエンザイムQ10を摂取する事によって、肌の老化を防いだり、疲れにくい体質に変える事ができます。

ベルタこうじ生酵素の飲み方

薬ではないので飲む量は決まっていませんが、1日2粒が飲む目安とされています。

水またはぬるま湯で飲んでください。

食前に飲む事で、ベルタこうじ生酵素に入っている消化酵素が消化を助けてくれるので、食前に飲むのがおすすめです。

朝、昼、夜のいつ飲むのかも決まっていませんが、多くの人は晩ごはんを一番しっかり食べると思うので、晩ごはんの前に飲むのがよいです。

もちろん自分が飲みやすい時間帯の食事の前に飲んで問題ありません。

ベルタこうじ生酵素に副作用はあるの?

口コミの中には、お腹をくだしてしまったというものがありました。体内の環境が変わるために一時的にお腹をくだしてしまうという事はあるようです。

お腹をくだしてしまったとしても、多くの人は一時的です。体内の環境が変わった後は問題なく飲めるようになっています。

ベルタこうじ生酵素はAmazon、楽天で買う事はできるの?

Amazonでは5,165円で売られていました。

楽天では単品6,485円、定期購入の場合は4,298円で売られていました。

ベルタこうじ生酵素を最安値で購入するには

ベルタこうじ生酵素を最安値で購入するには公式サイトから購入するのがよいです。

定期購入で買うと、初回1,980円、2回目以降は3,980円で買う事ができます。

定期購入の回数には決まりがないため、1回購入した後に解約する事もできます。

↓ベルタこうじ生酵素の公式サイトを見てみる(ここをクリック)

ベルタこうじ生酵素サプリ

ベルタこうじ生酵素の定期購入を解約するには

定期購入を解約するには次回お届け日の10日前までに連絡をする必要があります。

下記に電話して解約してください。

販売業者  株式会社ビーボ ベルタ公式ショップ

電話番号  0120-956-545