2020/08/08

効果なし? MAYP-UP(メイプアップ)の口コミはどうなの?

史上初めて無敗で5階級制覇を成し遂げたメイウェザー。当たり前ですが、メイウェザーのBODYは卓越した筋肉の固まりです。もちろん無駄な脂肪をそぎ落とした結果のBODYです。

そんな引き締まったBODYを手に入れたいけど、さすがにMAYP-UP(メイプアップ)でメイウェザーと同じになるなんで無理じゃないかなと思ったあなたは是非最後までこの記事を読んでみていただければと思います。

さすがにメイウェザーと同じになるのは無理かもしれませんが、MAYP-UP(メイプアップ)の効果についてお伝えしたいと思います。

>>MAYP-UP(メイプアップ)の公式サイトを見てみる

メイウェザーが監修したMAYP-UP(メイプアップ)って何?

MAYP-UP(メイプアップ)は簡単に言うとHMBサプリに分類されます。HMBサプリとは筋肉量を増やす事によって脂肪を落とし、引き締まった体をつくってくれるサプリです。

MAYP-UP(メイプアップ)のユニークなところは、HMBだけではなく、ショウガ、赤ショウガ、ケイヒも配合し、抗肥満の効果が得られるところです。

その他に減量を助けてくれる成分が多く含まれているのもMAYP-UP(メイプアップ)の特徴です。

値段はちょっと高め。定期購入で買うと、初回は30包を500円で購入できるものの、2回目以降は30包6,200円となります。

メイウェザーとは

フロイド・メイウェザー・ジュニアは米国の元プロボクサーで、過去にWBC世界スーパーフェザー級、WBC世界ライト級、WBC世界スーパーライト級、WBC世界ウェルター級、WBC世界スーパーウェルター級などの数々の階級で王者となっています。

ディフェンス重視のスタイルでありながら、圧倒的なスピードを持っており、その両方を兼ね備える事によって数々の勝利を収めてきました。

試合前の会見などでは相手を挑発するコメントをする事でも知られています。

MAYP-UP(メイプアップ)の悪い口コミ・評判

・20代男性
3ヶ月くらい前から筋トレを行っていて、ネットでMAYP-UPを見つけて買ってみました。筋トレだけのときと、MAYP-UPも一緒に飲んだときと何か変わったかと言われると何も変わってないです。

・40代男性
最近テレワークで体重が10kg増えてしまいました。朝ジョギングを始めて、2ヶ月これを飲みましたが、体重に変化はありません。期待して買いましたが、残念な結果になりました。

・30代女性
産後で体型が崩れてしまったのでこれを買ってみました。トレーニングチューブを使っての運動もしていますが、体型はもとに戻りません。引き締まった体になれるみたいな事が書いてあったのに、全然そんな事はありませんでした。

MAYP-UP(メイプアップ)の良い口コミ・評判

・30代男性
前からHMBサプリに興味があって、メイウェザー監修というのもありこれを買ってみました。腹筋がしっかりついて、お腹まわりのたるみもなくなりました。これから腕まわりも筋肉をつけたいので、継続して飲みたいと思います。

・40代男性
体重10kg減を目標にして、MAYP-UP(メイプアップ)と週2回の筋トレを頑張りました。1ヶ月で3kg減なのでまずまずです。効果を実感できたので継続して飲みたいと思います。

・20代女性
筋肉ムキムキになってしまったら困ると思いましたが、気になっていた二の腕やお腹の脂肪が落ちてすっきりしました。筋トレとかすればムキムキになるのだと思いますが、適度な運動をしているだけではそうはならないです。脂肪を落としたい人におすすめです。

>>MAYP-UP(メイプアップ)の公式サイトを見てみる

MAYP-UP(メイプアップ)の口コミ・評判まとめ

MAYP-UP(メイプアップ)を飲んでも効果がないという口コミも結構ありました。MAYP-UP(メイプアップ)を飲んだ人全てに効果がある訳ではないようです。

もちろん効果があったという口コミも沢山あります。効果を実感できている人の口コミには、筋肉がついて引き締まった体になった、減量できたというものが多かったです。

MAYP-UP(メイプアップ)を飲んでも効果がないのはなぜ?

MAYP-UP(メイプアップ)を飲んでも減量できなかった人、筋肉をつける事ができなかった人の口コミは結構ありました。

HMBサプリは、筋肉量を増やす事によって代謝量を増やして結果として減量できるというものなので、筋肉量を増やすための運動もあわせて行う必要があります。

運動をしていない人がただMAYP-UP(メイプアップ)を飲んだだけで痩せるという事はありません。

逆にMAYP-UP(メイプアップ)を飲んで減量に成功している人は、普段から運動量の多い人、もしくは意識して運動量を増やした人だと思います。

MAYP-UP(メイプアップ)の効果を実感できている人は、適度な運動も行っている事が分かります。

MAYP-UP(メイプアップ)の効果を得るために継続が難しいようなきつい運動をする必要はありませんが、歩く距離を増やすなどのいつもの生活プラスアルファの運動をする事によって、効果を実感できるようになります。

MAYP-UP(メイプアップ)に含まれる成分

HMB

3‐ヒドロキシイソ吉草酸のことで、筋肉の分解を抑制する効果がある事と、筋肉を合成する効果がある事が知られています。

普通に考えて、トップアスリートが使っているHMBに効果がない訳ないですよね?1996年にアイオワ州立大学が行った臨床試験でも上記の効果が明らかになっています。

ユビキチンにより標的化したたんぱく質をプロテアソームで分解する仕組みが人の体には備わっていますが、HMBはこの働きを低減させる効果を持っています。

また、成長ホルモンであるGHやIGF‐1を増加させる事により、筋肉の合成を促進する事も分かっています。

これらの働きにより、HMBで筋肉量を増やし、筋肉による代謝量を増やす事により、結果として減量ができるという訳です。

クレアチン

筋肉はアデノシン3リン酸がアデノシン2リン酸に変化するときのエネルギーを利用して収縮します。

この化学変化を持続させるのがクレアチンにリン酸が結合したクレアチンリン酸です。

そのため、筋肉を持続的に動かすには、クレアチンリン酸の原料となるクレアチンの摂取が必要となります。

クレアチン摂取によって、筋肉がつきやすくなったり、筋肉の疲労回復力向上が期待されます。

筋肉をつきやすくするという意味で、HMBととても相性がよいです。

黒ショウガ

黒ショウガにはショウガオール、ジンゲロール、ルチンなどが含まれています。

ジンゲロールは生のショウガに多く含まれる成分で、血行を促進する効果、脂肪を燃焼する効果、殺菌や鎮痛の効果があります。

ショウガオールはショウガに熱を加えるとできる成分で、血行を促進する効果、脂肪を燃焼する効果があります。

ルチンは毛細血管を強化すると同時に、血行を促進する効果があり、心疾患の予防にも効果があるとされています。

BCAA

BCAAとは運動時筋肉を動かす力をつくり出す必須アミノ酸の事で、バリン、ロイシン、イソロイシンの事です。

BCAAは母乳に含まれている重要な成分で、マグロの赤身や卵にも含まれています。

BCAAを十分に摂取しない状態で運動を続けると、体は筋肉を分解してそこから必要なBCAAをつくろうとするので、十分なBCAAを摂取した上で運動する事が大切です。

MAYP-UP(メイプアップ)にはBCAAが含まれているので、運動を続けたときの筋肉の分解を予防する事ができます。

MAYP-UP(メイプアップ)の飲み方

1日2包を運動をする前に飲むのがよいです。

特にトレーニングをしている訳ではない人は、1日のうちで運動量が多くなる時間帯の前に飲むとよいです。

例えば通勤のために歩くのであれば朝、午後から買い物で動くというのであればお昼にといった感じです。

また、本格的に長時間トレーニングをする人の場合は、トレーニングの前、トレーニング中、トレーニング後に分けて飲むと効果的です。

MAYP-UP(メイプアップ)はスムージーに混ぜるのもおすすめ

スムージには豊富なビタミンが含まれていますが、たんぱく質やアミノ酸はあまり含まれていません。

そこで、HMBやBCAAが豊富に含まれたMAYP-UP(メイプアップ)を加える事で栄養素のバランス面で完璧なドリンクが出来上がります。

普段からスムージを飲んでいる人は是非試してみてください。また、普段スムージを飲んでいない人は、週に何回かスムージーで置き換えダイエットを行うと、かなり効果を実感できます。

MAYP-UP(メイプアップ)の味

MAYP-UP(メイプアップ)の味についての口コミはなかったので、特別おいしい訳でも、飲めないほど苦い訳でもなさそうです。

HMBには独特の苦みがあり、それが苦手な人も多いのですが、MAYP-UP(メイプアップ)はレモン味に仕上げてあり、苦味が気にならないようにつくられています。

MAYP-UP(メイプアップ)に副作用はあるの?

MAYP-UP(メイプアップ)の口コミを見ても、副作用があったというものはありませんでした。

HMBはトップアスリートも摂取している成分であり、安全性が確認されたものです。

ただ、MAYP-UP(メイプアップ)には豚プラセンタエキスが含まれています。プラセンタには様々な成分が含まれており、まれに体に合わない人がいます。

まずないと思いますが、万一飲んで異常を感じた場合は飲むのをやめて、医師に相談してください。

MAYP-UP(メイプアップ)の安全性は大丈夫?

HMBサプリの中には、海外で製造された粗悪なものがあるのも事実。品質に問題があるものは口にしたくありませんよね?

MAYP-UP(メイプアップ)は日本国内のGMP認定工場で製造されているので安心して飲む事ができます。

GMPとは医薬品の製造管理、品質管理のためにつくられた基準の事で、医薬品を製造するにはこのGMPをクリアしている必要があります。

GMP認定にあたっては、構造設備や手順、工程が常につくられた製品が基準をクリアできるように文書によって定められるバリデーションが必要とされます。

MAYP-UP(メイプアップ)は医薬品の製造に必要なGMPの基準をクリアした工場で製造されているので、安心して飲む事ができます。

>>MAYP-UP(メイプアップ)の公式サイトを見てみる

MAYP-UP(メイプアップ)のまとめ

MAYP-UP(メイプアップ)は1日2包を飲み、適度な運動をする事によって、減量したり、引き締まった体を手に入れる事ができるHMBサプリメントです。

ただ飲むだけで痩せる訳ではないので、効果を得るためには日常生活プラスアルファの運動をする必要があります。

歩く距離を増やす、自宅で簡単にできるエクササイズを週に2~3回やるなど、苦にならない程度に運動量を増やす事が必要です。

HMBだけでなく、減量を成功させるために必要な多くの成分が含まれているため、HMBだけを摂取するよりも効率的に減量する事ができます。

HMBサプリに興味を持った方には間違いなくおすすめのサプリです。

MAYP-UP(メイプアップ)はAmazon、楽天で買う事ができるの?

Amazonでは7,600円で売られていました。

楽天では9,830円で売られていました。

MAYP-UP(メイプアップ)を最安値で買うには

MAYP-UP(メイプアップ)を最安値で買うには、公式サイトから買うのがよいです。

定期購入で申し込むと、初回500円、2回目以降6,200円で購入する事ができます。

定期購入は、5回の継続購入が条件となっています。

365日間全額返金保証がついているので、効果を実感できなかった場合は返金を受ける方法もあります。
※詳細は公式サイトをご確認ください。

>>MAYP-UP(メイプアップ)の公式サイトを見てみる