スリムバーンでは痩せない? 口コミを確認

最近体重が気になってきたから何とかしたいな。スリムバーン飲んだら本当に痩せるのかな?

スリムバーンが気になったので、口コミを調べてみました。スリムバーンを買おうかなと思っている方は是非最後まで読んでみてくださいね。

↓スリムバーンの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

スリムバーンってどんな商品?

種類

ジャンル

特徴

使用量

内容量

金額

サプリメント

燃焼系

ブラックジンジャー、カプサイシン、フォルスコリン、プロリン配合

1日3粒

90粒(1ヶ月分)

3,078円

※定期コースの場合

スリムバーンの悪い口コミ・評判

・20代女性
1ヶ月飲みましたが、私には全く効果がありませんでした。脂肪がついてしまったお腹や二の腕も飲み始める前から何も変わっていません。私の場合は置き換えダイエットの方が合っているみたいです。

・30代女性
これを飲むと体がぽかぽかする感じがしますが、感じがするだけで肝心の体重には変化がありません。カプサイシンは脂肪を燃やす効果があると聞いていたので期待していましたが、期待外れでした。

・30代女性
ジムに通い始めたのと同じ時期にこれを飲み始めました。はじめは順調に痩せましたが、ジムに通うのをやめてこれだけにしたら体重が増え始めました。スリムバーンの効果ではなかったようです。

スリムバーンの良い口コミ・評判

・20代女性
2週間で2kg減できました。順調にダイエットできているのでこのまま続けたいと思います。脂肪を減らす事によって痩せるサプリなので、見た目も体が引き締まって見えます。おすすめです。

・30代女性
これまで色んなダイエットをやってきましたが、どれをやってもダイエットできず。でもこれは飲むと体がぽかぽかしてきて、脂肪を燃焼できます。1ヶ月で4kg体重が落ちたので、買ってよかったです。

・50代女性
若い頃に比べて10kg体重が増えてしまったので、これを飲んでみました。不健康なダイエットと違って、きちんと栄養を摂りながら脂肪を減らす事ができるのがいいです。1ヶ月で2kg減りました。

スリムバーンの口コミ・評判まとめ

スリムバーンを飲んでも痩せなかったという口コミ、痩せたという口コミ両方ありました。

痩せなかったという人には、体重の変化がなかった人、スリムバーンを飲んでも体重が増えてしまったという人もいました。

逆に痩せたという人は、色んなダイエットサプリがある中で、他と比べて体重の減り幅が大きいように思いました。

脂肪燃焼は運動と相性がいいので、日常的に運動をしている人は大きな効果を得られているように思います。

↓スリムバーンの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

スリムバーンを飲んでも痩せないのはなぜ?

スリムバーンを飲んでも痩せないという口コミも結構ありました。

スリムバーンは脂肪を燃焼しやすくして減量を補助してくれますが、消費されるカロリーよりも摂取するカロリーの方が減って初めて体重が減ります。

つまり、いくらスリムバーンを飲んでも、消費カロリーよりも摂取するカロリーが多い状態を続けている限り痩せる事はありません。

効率的に痩せるためには、スリムバーンを飲んで脂肪を燃焼しやすくなっている状態のところで、運動をして脂肪を燃やす事が必要です。

しっかり運動をしなければならないとなると、それだけでいやになってしまうので、日常生活の中で簡単にできる運動を取り入れ、運動を継続する事が必要です。

例えば、ちょっと遠くのスーパーまで歩いて買い物に行く、家で簡単にできるエクササイズを習慣化する程度でよいので、習慣化する事が大切です。

こんな感じで自宅で運動するのもよいと思います。

スリムバーンの原材料

オリーブ油、クラチャイダム粉末、コレウスフォルスコリエキス末/ゼラチン、グリセリン、香辛料抽出物、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、L-プロリン、植物レシチン(大豆由来)、黄色5合

スリムバーンの成分

ブラックジンジャー

タイが産地で現地ではクラチャイダムと呼ばれています。ブラックジンジャー抽出物をマウスに与えたところ、体重及び内臓脂肪の増加が抑制されたという研究結果があります。また、筋芽細胞を増殖するMyogenin及びMyoDを増やすため、筋力を増強し筋肉によるカロリーの消費を増やす効果もあります。

カプサイシン

カプサイシンには副腎髄質から分泌されるアドレナリンの分泌を増やす効果があります。アドレナリンは肝臓に蓄えていたグリコーゲンを分解してブドウ糖にし、脂肪を遊離脂肪酸にして筋肉にエネルギー源を送ります。そのため、カプサイシンには脂肪の分解を促進する効果があります。

フォルスコリン

フォルスコリンはコレウス・フォルスコリの根に含まれる成分です。インドの伝承医学であるアーユルヴェーダで心臓や肺の治療薬として用いられてきました。フォルスコリはアデニル酸シクラーゼを活性化する働きがあり、この働きにより脂肪を燃えやすい状態にします。

プロリン

プロリンには脂肪の消化酵素であるリパーゼの働きを活性化する効果があります。リパーゼが活性化されると脂肪の分解が進むので、脂肪が燃えやすい状態をつくる事ができます。また、プロリンにはコラーゲンの合成を促進する働きもあるため、美肌効果も期待できます。

スリムバーンの飲み方

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。運動によって脂肪の燃焼が進むので、運動をする前に飲むのがおすすめですが、いつ飲んでも問題ありません。

薬ではないので、お茶やジュースと一緒に飲んでも大丈夫です。

飲みすぎると胃腸障害が起こる事があるので、1日3粒より多くは飲まない方がいいと思います。

スリムバーンの副作用

スリムバーンの口コミの中には、飲んだらお腹がいたくなってしまったというものがありました。

心配な方は最初は1日3粒飲まずに1粒飲むところから始めてみるのがよいと思います。

もちろん、お腹がいたくなってしまったとしても、それは一時的なものです。

スリムバーンに配合されている成分は多くの健康食品に含まれている安全性の高いものであるため、重篤な副作用が起こる事はありません。

スリムバーンを飲むメリット

・複数の脂肪を燃焼する成分が含まれていて脂肪燃焼を助ける

・体脂肪率が高い人は大きな減量効果が期待できる

・美肌にも効果がある

スリムバーンを飲むデメリット

・運動をしないと大きな効果は得られない

・運動前に飲もうとして飲み忘れやすい

・体温上昇により汗をかく事がある

スリムバーンはAmazonや楽天で購入できるの?

Amazonでは2袋8,370円で売られていました。

楽天では3,078円で売られていました。

スリムバーン公式サイト

スリムバーン公式サイトから定期購入で購入すると、3,078円で購入する事ができます。

楽天で定期購入しても同額で購入できますが、公式サイトからの購入の方が安心できます。

定期購入の回数の決まりはないので、いつでも解約が可能です。

↓スリムバーンの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

スリムバーンの定期購入を解約するには

定期購入を解約するには次回のお届け予定日の7日前までに下記に連絡をする事によって解約する事ができます。

会社名  株式会社ネイチャーシード

電話番号 0120-857-850(土、日、祝を除く10:00~18:00)